07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新薬、期待はずれ。。。(>_<)

パージェタのことでございます。
そもそも、HER2があまり多くなかったのでもしや、と思ってはいましたが、
2回投与後もマーカーは順調に上昇し、画像も悪化を示しております。

結局、ゲムシタビンとロゼウスにも反応していないと判断し、
細胞毒についてはハラヴェンに変更しました。
それにくわえてアバスチンを試すべく、血小板凝集能の検査をして、
問題がなければ次回から開始する予定です。

40度程ではないものの、発熱は続いております。
非常に疲れて疲れて。。。マーカーと反比例してテンションは下がり気味です。

それでも仕事だけはしないと。と思える私はある意味金の亡者なのかも。
いえいえ、治療にはお金がかかるのでございます。
たとえ、数千円の仕事でも、ありがたく頑張る所存でございます。

ドクター曰く、「確かによろしくないけれども、すぐにはどうこうなりませんよ」。
どうやら、特別なことがなければ年を超すことはできそうです。
はぁ~。
テンション下がると、不思議と身体のあちこちも痛んできます(>_<)
スポンサーサイト

No title

大変そうだね。仕事、仕上げるの難しかったら手伝うよ、まじに。

No title

MIKO! Thanks a lot!!!
昨日一日頑張ったので、今回は何とかなりそう・・・
仕事を受けちゃった後に具合が悪くなることも度々あるので、本当に相談するかも知れません(ダメな時は断ってね)。
なんか、心強いサポーターを得られて嬉しいです。
仕事も体調と相談しながらしないとね^^;
Secret

プロフィール

yuikomachi

Author:yuikomachi
乳がんステージⅣ。
低用量抗癌剤治療を受けています。
病歴については8回シリーズのブログ(第一回はこちらをご覧ください。
6歳男児あり。

元ナース、CROの経験を生かして、在宅でメディカル翻訳しています。

最新記事

日本ブログ村

カテゴリ

Twitter

    follow me on Twitter

    月別アーカイブ

    最新コメント

    最新トラックバック

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。