FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

力が湧いてきました

ようやく力が湧いてきました。
来週から、トモセラピーの放射線治療を受けることが決まりました。
私の場合、脳そのものではなく、周りの髄膜が問題なので、
そこにより強い放射線を当てられるトモセラピーだと
副作用を抑えることができるようです。

今回のことで、自分の治療、病気、身体に対して、
もっと誠心誠意向きあおう、と改めて決意しました。
頑張るんじゃなく、誠心誠意。
そして、様々な症状や副作用を恐れるのではなく、
その一つ一つにしっかり取り組もう、と。
今まで「普通の生活」を保つことにプライオリティを置いていたけれども、
病気に対して、真正面から向き合うことが私自身の人生の質なのではないか、
と思えるようになりました。
たとえ、病気が悪化することがあっても、それを恐れるのではなく、
それに対してどれだけベストを尽くせたのか、
ということが私の人生の価値なのではなか、と思います。
なりふり構わず、一生懸命祈り、一生懸命闘病しよう、と思います。

これから20回、往復4時間かけて毎日病院通いになるので、
新しい靴を買いました。
それと、「はげちょびん」対策の帽子も購入しました。
IMG_2417.jpg


お祈りしてくださっている兄弟姉妹、心より感謝いたします。
主は本当に祈りを聞いてくださって、力と平安を
お与え下さいました。
すでに「癒やされている」のかもしれません。
もちろん、病気自体が良くなることを願ってやまない弱い人間ですが、
主が生きて働いてくださっていることを、
ここにお証いたします。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

No title

主がねんごろにゆいママにお関わり下さっておられることを知り、あふれる涙を抑えられませんでした。
主に心から感謝しました。

病気自体が良くなることを、私も祈っています。
これからも主に期待し、思いを一つに一生懸命祈っていきます。
治療に通う毎日が始まります。全ての時間を主がお支え下さり、最善の治療となりますように。主の栄光が現されますように。イエス様の御名前で祈ります。アーメン。
ゆいママ、イエス様と一緒に頑張って!!祈。

Re: No title

久美姉妹
本当にいつもいつもお祈り、感謝です。
私自身は、稚拙な祈りしかできず、ただただ叫んでいるような日々ですが、
皆様のとりなしの祈りは、確実に届き、そして私はその恵みを受けている、
と確信しました。

人間的な判断ではたどり着けない形で、この治療を受けられる事になりました。
何度も考えを代えながら、「こっちだな」と示される方向で行動を起こし、
全部それがよい結果につながりました。

そして、私自身、大切な大切なことに気付かされて、
本当に主が備え導いてくださる道を歩んでいるんだと思います。
困難ですが、逃げることなく、感謝とともに受け入れ、
自分ができることを誠心誠意やっていこうと思います。

主の御名を賛美いたします。
Secret

プロフィール

yuikomachi

Author:yuikomachi
乳がんステージⅣ。
低用量抗癌剤治療を受けています。
病歴については8回シリーズのブログ(第一回はこちらをご覧ください。
6歳男児あり。

元ナース、CROの経験を生かして、在宅でメディカル翻訳しています。

最新記事

日本ブログ村

カテゴリ

Twitter

    follow me on Twitter

    月別アーカイブ

    最新コメント

    最新トラックバック

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。